--/--
02/28
八乙女にあるドックカフェ「ドックラック」に行ってきました☆

ここはワンコがフリーでいられる、人も犬もうれしいドックカフェ♪

よたくん一家とぶーたん一家と集合しましたよ~


みんなに大きくなったね~と言われたつくね
20100228-09.jpg

20100228-08.jpg


家ではあまりおもちゃで遊ばないのに、ここでは良く遊んでました

よたパパを見て遊び方を学んだかな? そんなよたちんはずーっとボール命です 
20100228-05.jpg

チューしてかわいいっっ♪ 
ボールをくわえてる表情も撮りたかったな~っ 半分口からはみ出してかわいいんだ☆

おやつをもらうこのお顔 やっぱりつくねはパパ似だな~♪
20100228-02.jpg



ぶーたん家は 今日はぶーたん&モー子ちゃんが来ましたよ
子供たちはお家でお留守番だそうです

20100228-03.jpg
上目づかいのぶーたん ぺろりんちょの舌が癒しだな~☆ 


今度はドアップでどーぞ!
20100228-04.jpg

むふふ♪ 今日は初めてぶーたんのヨダレが拭けました♪


モー子ちゃん 何度もアイちゃんと間違って呼んでしまってゴメンナサイ
双子ちゃんのようにソックリ 親子なんだけどね~
20100228-07.jpg

モー子ちゃんは、ママさんがよたちんをナデナデしてるのにやきもちやいたらしく、
キューンキューンとかわいい声で訴えてます
20100228-06.jpg

いいな~ 憧れる~  つくねは絶対やらないよな(笑)



今日はカニのトマトクリームパスタを食べました とってもおいしかったです☆
みんなが食べてたのも全部おいしそう!(笑)
20100228-01.jpg



最後まで遊んでたつくねですが、帰る頃にようやく疲れたようで・・・・
20100228-10.jpg
後ろ足だけ オネエさんみたいだね(笑)


みなさんありがとうございました☆ また遊びにいきましょうね~♪



プロフィール

unyu

Author:unyu
[登場人物]
・つくね
 フレンチブドックの
 女の子 2009/7/20生

・unyu 管理人
 仙台市在住

・デンちゃん 夫 
 ペットとの生活
 未経験者
 つくねが初となる☆

・じいコ 父 
 老後生活を
 エンジョイ中☆

・ぉねぃ 姉 
 つくねの遊び相手

・ヒロさん 姉の旦那さん
 旦那さんの実家では
 ゴールデンレトリバーの
 シェーンを飼ってる

カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

