--/--
12/25
「♪おンれンのっ おンれンのぉ おンれンのンはンなンしンをン聞け~~~♪」

20101225-11.jpg


でお馴染みの? アリTV 「ぶちゃ犬魂」 司会のマサムネくんがやってきました~☆☆

この日は今までの出演犬が大集合!! つくねは出たことないけど、ちゃっかりご一緒させてもらいました~


ワンコ達の紹介~☆☆

20101225-18.jpg
与太郎くん

20101225-01.jpg
スタインくん

20101225-04.jpg
ぶーたん家からぶーたん

20101225-23.jpg
レイくん

20101225-05.jpg
ひなちゃん

20101225-09.jpg
ブッチャーくん

20101225-15.jpg
ブルンちゃん

20101225-21.jpg
ルパンくん

20101225-20.jpg
ウランくん

20101225-14.jpg
ミルクちゃん

20101225-24.jpg
ココアちゃん

20101225-25.jpg
モカちゃん ※お顔がちゃんと写ってなくてゴメンなさいっっ

20101225-10.jpg
ルドルフくん

20101225-08.jpg
ウメちゃん

20101225-22.jpg
バンブーくん


そして大吉くんとツナヨシくんも一緒だったのですが、写真が撮れてなくてゴメンなさーいっっ



るーたんママさんが手作りオヤツを持ってきてくれましたよ~☆☆
20101225-16.jpg
ワラワラとママさんに集まる中~

20101225-17.jpg
ぶーたんは少し離れたところでお利口さんに待っています  カワイイ☆

20101225-03.jpg
そしてお約束のよだりがタラリンチョ~(笑)



20101225-13.jpg
おりこうなマサムネくんに、つくねは遊ぼうと必死(汗) つくねは本当にしつこいっ

皆様、大変ご迷惑をおかけしましたっっっ


20101225-12.jpg
ワシャワシャされてうれしそう~

20101225-06.jpg
ぶーたん家のお姉ちゃんにはたっくさん遊んでもらいました~

20101225-07.jpg
いつもありがとう~☆☆



20101225-26.jpg
ヒナちゃんとブッチャーくんが激しゴロンゴロンして遊んでます~♪


20101225-27.jpg
つくねがジリジリと近づきます(笑)


20101225-28.jpg
つくねはお邪魔だからね~

20101225-29.jpg
少し空気を読めるようになったかな~??



今回はマサムネくんにも、はじめましてのワンコさんにも会えたし
広いドックランでのびのびと走り回れて、私もつくねも楽しかったですー☆

みなさんありがとうございました♪
また遊びまほう~~☆☆

ホーッホーッホーー メリークリスマス!!
プロフィール

unyu

Author:unyu
[登場人物]
・つくね
 フレンチブドックの
 女の子 2009/7/20生

・unyu 管理人
 仙台市在住

・デンちゃん 夫 
 ペットとの生活
 未経験者
 つくねが初となる☆

・じいコ 父 
 老後生活を
 エンジョイ中☆

・ぉねぃ 姉 
 つくねの遊び相手

・ヒロさん 姉の旦那さん
 旦那さんの実家では
 ゴールデンレトリバーの
 シェーンを飼ってる

カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

