--/--
10/29
ご無沙汰してますっっっ

私達もつくねも 元気ですよ~☆

結婚してから日々バタバタ過ごしてまして、家族みんなで遠出できずにいましたが

先日、宮城蔵王にある『創生の森』でのフレブル&パグの山形芋煮会へ声を掛けていただき

みんなで参加させていただきましたー♪

20121028-01.jpg

『わくわくでち♪』



この日は生憎の雨でしたが、コテージを借りていただいてたので、快適に過ごせましたよー☆

20121028-02.jpg
わらわら わらわら 


20121028-03.jpg
ワンコがいっぱいで 腰が引けてるつくねの他には~


20121028-05.jpg
いつもパピー体型のぎん太くん 
パパさんに抱っこされて ぬくぬくだったね~☆

20121028-04.jpg
元気いっぱいあん奈ちゃん 
なんかこのお顔 つくねに似てる~♪

20121028-06.jpg
この日 11歳のバースデーだった よたろうパパ
これからも元気に過ごしてね~☆


20121028-26.jpg
ぶーたん家のラブたん
雨が降ってるドックランで ごろんごろんしちゃった君が好き☆


20121028-25.jpg
アイちゅわん
あまりナデナデできなくて残念っ

20121028-29.jpg
ぶーたん
元気な姿を見れて嬉しかった~♪ 良くなってよかったね☆


20121028-22.jpg
モー子ちゃん
多分モー子ちゃんのハズっっ  もし間違ってたらごめんなさいっ
モー子ちゃんもナデナデできなくて残念だったわっっ




パグちゃん達はフリーにしている子が殆どで、みんなの写真が撮れなくてっ
名前も覚えられなくて申し訳ありませんっ

20121028-08.jpg

パグちゃんてちょこちょこ動くけど、みんなフリーにしてても遠くに行かないのねっ
スゴイな~!

20121028-09.jpg

パグちゃんは耳がてろ~んってなってて しっぽがくるんでかわいいな☆

20121028-10.jpg


20121028-17.jpg
この子はウメちゃん 
みんなに『撫でて~』って寄ってきて、ベロも出ててかわいかった

20121028-07.jpg


芋煮ができるまで、山に登ったりドックランで遊んだりして過ごしました~
何も手伝わず申し訳ございませんっっ


~後篇へ続く~
NEXT Entry
創生の森 ~後篇~
NEW Topics
05/19のツイートまとめ
05/18のツイートまとめ
05/17のツイートまとめ
あしょんで~
泉ヶ岳へ
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
未分類
Comment
Trackback
ご無沙汰してますっっっ私達もつくねも 元気ですよ〜☆結婚してから日々バタバタ過ごしてまして、家族み
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

unyu

Author:unyu
[登場人物]
・つくね
 フレンチブドックの
 女の子 2009/7/20生

・unyu 管理人
 仙台市在住

・デンちゃん 夫 
 ペットとの生活
 未経験者
 つくねが初となる☆

・じいコ 父 
 老後生活を
 エンジョイ中☆

・ぉねぃ 姉 
 つくねの遊び相手

・ヒロさん 姉の旦那さん
 旦那さんの実家では
 ゴールデンレトリバーの
 シェーンを飼ってる

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

